【説明】


Q1.誰のブログなの?

A.ツイッターにて活動している【焼肉のおーず(@mezase159)】のブログ。


Q2.何を書くつもりなの?※結構重要

A. 以下の通りです。
① 主にアイマスに関する内容を書きます。ただの感想ではなく、
  ツイッターで言う【個人的な意見】を書きます。

② 【イベントのレポ】を書きます。

③ 本人の許可が得れば、【他の人の意見】を書くかもしれません。


Q3.もうちょっと細かく教えて。

【個人的な意見】→公式の展開や、ツイッターで見た発言で思ったこと。
         ストレートに言えば【ヒリついた意見】を言います。

【イベントのレポ】→行ったイベントのレポートを書きます。         

【他の人の意見】→文章の通り。


Q4.あれ、ツイッターでは書かないの?

A.ここで書く内容もあっちで呟くとは思いますが、
【文字制限があるツイッターで言ったら誤解を生みそうだな】と思ったらこっちでも書きます。


Q5.以前レポをツイッターで書いてましたよね?

A.書いてました。しかし、とある一件を経て【ツイッターで書いたら多くの人に誤解を生んでしまうこと】を勉強したので、こっちで書くことにしました。
 ただし、場合によってはあっちに書いて終わらせます。

※随時追加予定ではありますが、ブログの説明は以上とします。



【注意書き】※ここは読んでね!むしろ読まないと飲み会のネタにされるよ!


① この記事を書いてる人は、こういう人だという事を理解した上で読んでください。

1.焼肉のおーずは、【765プロは14人だと思っている人間】です。
 14人?1人多い?自分は小鳥さん込みで考えておりますし。

 この件は解釈違いを度々生むので、予めここに記しておきます。

 【765は765、ミリオンはミリオン】という分け方をしてるので、いわば【ミリオンメンバーだって765プロだろ!】という意見は間違いなく解釈違いを生みます。無理だなと思ったら読まないことをお勧めします。


2.かといって【ミリオンが嫌いではない】です。
 
 ぶっちゃけ好きです。歌も好きですしアイドルたちも可愛いです。
 ただ【ミリオンよりも765単体の展開を優先する人間】なので、【ミリオンよりも~】【ミリシタにおける765の展開】で度々ひりつきます。
 
 とは言え【ミリオンが嫌い】とは言わないです。むしろ好きになりたい人間です。


3.レポに関しては【書いてあることが全てではありません。】
 
 言っていたセリフや行動を書き起こす形を取りますが、【それでも本人にとってはこう考えて言ったわけじゃなかった】という部分が生じるかと思います。

 自分は書き起こす対象の方を乏しめる気はまっっっっったくありませんが、そこらへんの擦れ違いは生じるかと思いますので【こんなことがあったのか】くらいで済ませてください。

※テストの為、暫定的にここらへんで切っておきます。随時追加予定。



とりあえずここまで書きましたが、
【読むの面倒くせぇ】と思った方、
【この時点で解釈違い】な人たちは読まないことをお勧めします。

ていうか読まないでもらえれば幸いです。


例えばブログをスクショして【こいつこんなこと言ってる!解釈違い!】
とかやられても、

【解釈違いな人は見ない方が良い内容だと念を押しているのに、わざわざスクショと晒す事に時間を費やしている人】

にしか見えないので気を付けてくださいまし。

あ、炎上しかけたら記事は消します。怖いので。以上です。